厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

スタッフのAです。

夏が苦手な私にとっては、すでに涼しい季節が待ち遠しいこの頃です( ;∀;)

 

先日、鶴橋へ行って来ました。

学生時代の通学路だったので、数年前まで毎日通り過ぎてはいたのですが、降りるのはかなり久しぶりでした。

 

鶴橋といえば焼肉!

ということで焼肉を食べに行って来ました。

友達が行ってみたいと言っていた“空”というお店です。

 

あ

かなり大衆感漂う外観です。

大人気のようで早い時間に行ったにもかかわらず大行列でした。

 

お肉お肉♪

あ

 

あ

 

食べるのに夢中でほとんど写真がありません。笑

腹7分目ぐらいにして、鶴橋で有名なカナリヤというパフェを食べに行こうとしたのですが売り切れで今日はもう閉店していました(;∀;)

とにかく暑かったので冷たいものが食べたくなり、たまたま見つけた韓流カフェでパッピンス。

あ

 

おかげで体が冷え、次は温かいものが食べたくなり、友達と石焼ビビンバを半分こしました。笑

 

あ

 

韓国三昧な一日で、久しぶりにまた韓国に行きたくなりました(^_^)

 

まだまだ暑い日が続きますが、冷たいものを食べ過ぎたり、エアコンで冷えすぎたりして体調を崩さぬようお気をつけ下さい。

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック