初夏の季節になってきましたね(^O^)

最近、前髪を切っても切ってもすぐに伸びてきてしまうのが悩みのスタッフAです(^ワ^⁼)

 

GWが明けて早1週間。

皆さん五月病になっていませんか?

私は絶賛五月病です(´・ω・`)

 

だんだん暑くなってきて日中は少し汗ばむ気候になってきましたね。

最近『パンとエスプレッソと』というパン屋さんでテイクアウトして靭公園でピクニックしてきました(´▽`*)

 

あ

 

たくさんのパンがあって全部おいしそうで、どれにするかとても迷いました。

あ

あ

 

お天気も良く最高のピクニック日和で気持ちよかったです( ゚∀゚ )

あ

あ

 

 

ここのパン屋さんはイートインスペースもあり、このフレンチトーストが大人気みたいなので、いつか食べてみたいなぁと思っています( *´艸`)

あ

 

これからどんどん暑くなりますが、体調壊さぬようお身体ご自愛下さい。

 

 

堂島デンタルクリニック