こんにちはnicoスタッフのSですni

 

皆様、秋晴れの候いかがお過ごしでしょうか笑う ?

 

私事ですが先月で、30歳になりましたΣΣ(゚д゚lll)゜*(pq+’v`●)*゜glitter

 

30歳を記念して学生時代の友人たちとニューヨークに行ってまいりましたheart3

 

到着すると夕方だったので、まずはDinnerへmeal

有名なKeen`s steak Houseへheart

人気メニューのTボーンステーキを食べましたmeal

大好きなマッシュポテトと一緒に頂きましたgyaDericiousheart3

tborn

 

ここでは事前に30歳記念のDinnerだと伝えていたので、

日本から持参したケーキの飾りを

デコレーションして出してくださいましたcake2

cake

2日目は美術館巡りnoteまずはmorningへglitter

街並みがオシャレですheart

NY

ワッフルのサンドウィッチをheart3

wafful

 

MOMA(近代美術館)

moma

こちらのstoreは可愛い、おしゃれな雑貨なども販売していて見ているだけでも

楽しかったですflower2

 

次はメトロポリタン美術館

metoro

外観からド迫力の素敵なところでしたglitter2

中もとっても広いので全て見学はできないので、見たいところをピックアップしてまわりました high-heeled

歴史の重みを感じる空間でしたglitter

 

夜はブロードウェイミュージカルを観に行きましたnico

lion

 

念願のライオンキングですheart3

泣いたり、笑ったりの大感動のミュージカルでしたnamidagyaheart

 

終演後はタイムズスクエアを散歩して帰りましたnote2

これぞ、ニューヨーク!!!な1枚ですstar

times

3日目は自由の女神に会いにheart

Beastという船で大疾走という言葉に惹かれて乗ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

半端じゃないくらいの大疾走で(笑)息をするのもやっとでしたabongya

船からの景色は最高でしたnicoheart3

景色

 

遠くに見えてきました!!

n

目の前で見ると大迫力でした(●*’v`*人).o0

自由の女神

 

ランチは有名なSHAKE SHACKのハンバーガーをjuice

 

shake

 ブルックリンにも足を運びましたsneakers

bridge

 

d

ブルックリンはマンハッタンとはまた違った街並みで、静かなイメージですglitter3

ダンボ地区を観光し、時差ボケも重なってもうクタクタに疲れてしまい、早々にマンハッタンに戻り

チェルシーマーケットへribbonチェルシーマーケットはナビスコのオレオクッキー工場を

改装して造られたそうですlight bulb

例えるなら京都の錦市場のようなところです(笑)

私の主観ではマンハッタンの台所というイメージです笑う

この日は疲れ果ててご飯はテイクアウトですehe

che

 

4日目はshoppingへnicoheart

MorningはSOHOの近くのお店へ

sadlles

店内も可愛いお店でしたheart

m

そのままSOHOでshoppingnotenote2

SOHOはとにかくオシャレでしたihi

景観が似たようなお店が多くてハイブランドのお店も銀座や心斎橋で見かける豪華な

作りではなく、とにかくオシャレなんですgyaheart

fendi

たまたま見つけた有名なLOVEのオブジェの前でheart

love

 

セントラルパークでコーヒーをテイクアウトし、休憩しましたcloverleaf

のんびり過ごすニューヨーカー達がたくさんいましたnote

park

 

小腹がすいてマグノリアベーカリーのカップケーキをribbon

日本も東京に入ってるようですcake

可愛くて、本当においしかったですihiheart3heart3

mag

 

夜ごはんは、またステーキハウスへmeal

店

 

beef

 

ボリューム満点でおいしかったですihiheart

現地の方は1人1人前ですが、私たちは3人で1人前をシェアしましたmealglitter

 

12時間半のフライトに時差13時間は体力的に限界を感じましたが(笑)

無事、ニューヨークを満喫できましたniconico

 

 

大阪は雨が多かったようですがニューヨークは秋晴れのような天気で

過ごしやすい気候でしたapple

 

もう30歳。。のようで、まだ30歳heart3の気持ちでこれからも日々前向きに、

1日1日を大切に素敵に歳を重ねていきたいなと思っております(●*’v`*人).o0

 

お休みもたくさん頂きリフレッシュできましたので、またこれから気持ちを新たに

衛生士業務、頑張ってまいります((o(>▽<)o))heart3

 

 

 

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック