残暑と台風の湿度に悩まされる日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?スタッフのIです。gya

2週間前に台風にドキドキしながらも沖縄に行って来ましたglitter

メンバーは海外でダイビングのライセンスを一緒に取ったバディー達ihiheart3

現地集合現地解散なのが旅友流sunnote2

 

友達の一人がダイビングインストラクターとして引率してくれましたstar

2

 

台風の影響もなくいい天気!でも波が高くて慶良間諸島の入り口までしか行けませんでしたnamida

でも海の色は最高!

03 5

 

海面を下から見る!

5 

海中の魚や珊瑚もいっぱい見れましたよー!!!

この珊瑚の中にいてたのは・・・

 6

ハマクマノミihiheart2

ちなみに映画のニモは「カクレクマノミ」ですpue

7 

 

 イシガキリュウグウウミウシ と シライトウミウシ

可愛いし柄と色がおしゃれですよね!ihiheart2

 13 45 

 

 

友人とも実に4年ぶりの再会でしたが、皆相変わらずで、年月を感じることなく楽しめましたglitter

まだまだ残暑厳しいですがこれから体調を崩しやすい季節です。

風邪をひかないよう手洗い、うがいをこまめに行い風邪をひかぬようお過ごしください。

14 10

堂島デンタルクリニック