緊急事態宣言が発令されましたがいかがお過ごしでしょうか?

スタッフのIです!(^^)!

コロナウイルスの蔓延がとどまらず不安に思われている方も多いと思います。

自身にためにも、通院されている患者様に感染が広がらないためにもうがい、手洗いの徹底を

スタッフ一同通常よりもいっそう心がけていきます!(‘ω’)ノ☆

 

話は変わりますが、先週我が家のアイドルである甥っ子が元気に1歳を迎えました!!(≧▽≦)

外出自粛の為外には出れませんでしたがたくさんのプレゼントに囲まれて嬉しそうだったのでよかったです♪

 

  

夕食後にはお祝いのスマッシュケーキにかぶりつき!

豪快に食べて今後も大きくなってね☆(≧▽≦)

 

今後も体調にご自愛頂きお過ごしください(^_-)-☆

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック