こんにちは!

スタッフのIです。

先日、スタッフと一緒に京都に行って来ました。

インスタグラムで気になってたカフェへ

鴨川沿いにあるチョコレートで人気のカカオマーケットバイマリベル

外観も店内もカワイイ!!店内の写真撮り忘れましたが…笑

 

 

 

イートインスペースに入る際では、暗号が書かれた紙を渡してくれます。

ちょっとした仕掛けが何ともたまらんです

 

 

ティラミスセットにしてみました!

想像以上に大きくて10cm×10cmぐらいはありました。

小腹が空いていた程度だったのでかなりのボリュームで苦しかったですが美味しかったです

 

 

他には、

下鴨神社にある河合神社に行きました。

女性守護としての信仰を集めるお社だそうです。

手鏡の形をした絵馬に表情を描いて裏面に願い事を書きます。

外見も内面も磨いて美しくなりますようにと祈ってきました~

 

堂島デンタルクリニック