こんにちは!スタッフのWです!

先日、友人と韓国へ遊びに行って来ました~!!

韓国へはよく行くのですが今回の目的はズバリ、、買い物!!

「迷うぐらいなら買う!」をモットーに行って来ました(笑)

1

私のオススメ買い物スポットを紹介しますflower2flower2

高速ターミナル駅の地下街”GO TO MALL”です!

ここは明洞、東大門と有名どころに比べて物価がとにかく安い!!!

韓国ならではの変わったデザインの洋服が10000W~20000W(1000円2000円)で

たっくさん売られていますheart

 

 

広蔵市場の路地裏にあるミシュランにも掲載されている”プチョンユッケ”は

日本では食べられないユッケの上に手長ダコの踊りが

乗せられている生物好きにはたまらない!!お店ですstar

 

2

5

 

深夜のナイトショッピングも堪能して

コスメ、食べ物、服をこれでもかと爆買いした結果、、、

3

飛行機の受託荷物の重量をオーバーしてしまい(笑)

こんな格好で飛行機に乗ることになりました、、(笑)

 

皆さん、韓国へ行く際はぜひ行ってみて下さい!!

4

 

 

堂島デンタルクリニック