涼風の候いかがお過ごしでしょうかスタッフのIです(◇’v`bd*)

1月に続き金沢に旅行へ行って来ました!

2

今回の目的は「着物を着る事」と「スイーツ巡り」と「温泉巡り」ihiheart2

残念ながら晴天ではなかったですが雨も降らず暑くも寒くもなく快適に着物満喫できましたgya

にしても着物って着るのも大変ですし裾は気になるし歩はゆっくりになるしで着て過ごすのも難しかったですw

1

インスタグラムでおいしそうheart3と気になったお店へ!

シャインマスカットが甘くて最高!

お店の名前は忘れちゃいましたgan汗

4

二日目はフルーツむらはたへ!

ここのパフェはほぼシャインマスカット!

隙間を埋めるようにアイスが入っている状態でしたihiheart2

甘すぎずさっぱりしててすごくおいしかったです!

 

5

 

午後からは和菓子作り体験もしました!

初めてにしてはうまくできたのではないかと思っています笑 

 

55

 

夕方からは金沢を出発し加賀温泉へ!

山中温泉と山城温泉で温泉巡りsunnote2

山城温泉の古総湯は湯所も休憩所もステンドグラスで彩られていてとても綺麗でしたnicoglitter

6 7

これから秋深まりご飯も美味しくなりますねihi

美味しい物を楽しくよく噛み、健康的に過ごしていきましょう!

 

堂島デンタルクリニック