だんだんと暑い季節が近づいてきましたね。

スタッフのAです(=゚ω゚)ノ

 

今回は、最近食べに行ったスイーツを紹介します(^^)/

 

まずは天満橋の【tawanico】

あ

いちごのタルトです。

他にも季節のタルトなどがありました。

 

続いて魚崎の【cafe studio.D】

あ

左がサクラで右がミモザのソフトクリームです。

こちらは春限定で今は違う味になっているようです(´ー`)

 

三宮の【HaHaHacrape】

あ

クリームブリュレのクレープにオーダーしたらイチゴをトッピングしてもらえました。

今回は1番人気のクリームブリュレにしましたが、数え切れないほどたくさんの種類があったのでまた他の味も食べてみたいです♪

 

堀江の【gufo groovy ice cream】

あ

ベースのソフトクリームをミルクかヘーゼルナッツか選べます。

トッピングも何種類かあってお好みでカスタマイズできます。

わたしはヘーゼルナッツにしたのですが、とてもおいしかったです(´▽`*)

 

最後にルクアの【クロッカンシューザクザク】

あ

チョコレートがディップされたものとプレーンのものがありましたが、チョコレートは関西限定との事だったのでこちらに( ゚∀゚ )

ミルクがとても濃厚でおいしかったです(^ω^)

上にシュークリームの生地を砕いたものがトッピングされていてザクザクの食感も楽しめます♬

 

またおいしいものを食べに行った際にはご紹介しますね(^^)/

これから暑い季節になりますので健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

 

堂島デンタルクリニック