秋も深まり、朝晩はめっきり冷え込むようになってまいりました。

こんにちは(・∀・)スタッフのAです。

 

ちょっと前になりますが、難波から少し歩いたところにあるOSARU COFFEEというカフェに行って来ましたmonkey

 a

外観からすでにおサルmonkey

a

中に入ってみると、いろんな所におサルさんがいましたmonkey

 a

a

おサルさんが大好きな私にとって幸せの空間でした(*´▽`*)

ハニートーストを頂いたのですが(こちらにももれなくおサルさん)甘すぎず、美味しかったです♪

a

a

 

席数が少ないですが、近くに公園があったので天気の良い暖かい日にはテイクアウトして外でのんびり過ごすのも良いなと思いました(^^)

最近季節外れの台風が来たりと変な天気が多いですが、体調崩さぬようお気をつけ下さい。

 

堂島デンタルクリニック