日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうかスタッフのIです( ゚∀゚ )flower2
先週お休みをいただきカナダで出会った友人と宮古島へ3泊4日の旅行に行ってきました!
今回は30、31歳の女6人旅star
住んでいる場所が皆違うため、茨城、千葉、神奈川、東京、大阪、広島から各自宮古島へ行き現地集合現地解散note2٩(๑•̀ω•́๑)۶note2
集合場所はビーチ!!

 10  7

集合した後何か所かのビーチを巡ってはドライバー以外のメンバーはひたすらビールを飲む!

何とも贅沢な旅の始まりでしたwbeerihiheart2

宮古島の海はどこも信じられないほどの透明度で、シュノーケルで魚がいっぱい見れました!!!(≧∀≦)

亀にも簡単に会えちゃいますglittergyaglitter

 9

宮古島の亀は人を全く怖がらないんですかね~!素敵なポーズまでしてくれてサービス精神旺盛note2笑う

カメラ向けた瞬間のこの顔!

片手上げて「よっ!」と挨拶された気になりましたw( *´艸`)

 

1

 

夕方にチェックインした宿は暗い中で見るとまさに廃墟!!!

 

2

 

お昼に撮った写真では分かりづらいですが、初めて見た瞬間はホラーハウスかと皆で震え上がりましたen汗

外観をチェックせず内装の写真と値段だけで予約していたためかなりの不安・・・

でも中は改装されすごくオシャレで居心地のいい宿でした!glitter

3

意外にも洗濯機やオープンキッチンやカウンターまでついてる洗練されたお部屋にびっくり!!

中も廃墟のような作りじゃなくて良かったとホッとしましたw( ´∀`)b

 

ダイビングで行った八重干瀬は目眩がするほどの透明度で魚も珊瑚もいっぱいで信じられない美しさ!
ここでも亀がダイバーめがけて人懐っこく寄って来てくれるサービスheart3ihiheart3

 5

 

 

朝昼は海でひたすら遊び夕日を堪能し、夜は飲み会beerbeerヾ(@°▽°@)ノbeerbeer

 

 14 9 13

16 4

 

 

沖縄料理は美味しいものばかり!!!ihinote2

最終日は1人また1人と再会を誓って帰りました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

唯一の心残りは宮古島そばを食べそびれた事ですがそれ以外はひたすらに宮古島を堪能できた4日間でした!!

 

これからの季節、冷え込みが厳しくなってきますので風邪など体調を崩さないよう手洗い、うがいをこまめにし、お身体ご自愛下さいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック