先日 ジョウズシャンハイニューヨーク INグランフロント大阪で

8585369

技工士・笹尾さんの送別会と長浜さんの歓迎会をさせて頂きました。

9632587

こちらのお店は去年からお邪魔したかったお店ですihi

とても落ち着いた雰囲気ですnico

9632587

98765

前菜(●*’v`*人).o0heart

963285

゜*(pq+’v`●)*゜ショウロンポー゜*(pq+’v`●)*゜

326587

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

963258741

6325874

 

からあげglitter(●’З`)db⌒☆

963258741

96321654

マンゴーえびまよstard(●・ω・)b゙

9632587

 

32654 9632587

 

〆ラーメンbibibi

963258745

明るく素敵な笑顔で、人としても心優しく、真面目なチャーミングな笹尾くん・゜・(PД`q。)・゜・

963587413 787878

959595スタッフや患者さんからも人気者でした。

技工士としても、とても細かいタッチで丁寧かつ、センスが素晴らしかったので自費治療物に特に強く、

素晴らしい作品を手掛けてきてくれてましたglitter

ので、本当に残念な思いですが・・・・・・・・(ノ_・。)

96385214

涙ながらの、送りだしnamida

121212

笹尾くんの新宅でラボを立ち上げることになりました(*’U`*)heart

968574

美味しいihiお食事と美味しいお酒であっと言うまに・・・ihi素敵な時間が過ぎました・・・・

お店の方と、院長先生「ごちそうさまでした

958484

笹尾くん、本当にありがとう

96853265

本当に一緒にたくさん笑えて、たくさん学んで・・・・

659832

楽しかったですね(●*’v`*人).o0

659874

 

お元気でいてくだいen

次回は外注さんとして!おまちしております。ihi

968574

次の日がラストだったので、最後のサプライスnicoheart

958471

笹尾くん、本当にお疲れさまでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

454545

 

堂島デンタルクリニックは新メンバーでがんばりますので、

 宜しくお願いいたします

96853265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック