こんにちは歯科技工士の笹尾ですnico

寒暖の激しい日が多いですが、体調を崩してませんか?

私の今年の目標は、『楽しく健康に』ですpue

最近、毎朝豆乳と甘酒をまぜたものを飲んでいますglitter3先日、情報番組で健康に良いとやってたからですglitter

風邪予防、美容、健康、ダイエット効果が期待できると言ってましたnote最強ですね!!

とりあえず信じて継続中ですjuice変化があればまた報告します!

 

私の歯科技工士という仕事はデスクワークであまり動きませんので、どうしても運動不足になります汗

ということで技工士仲間と先日、服部緑地で開催されたチョコランというマラソン大会に参加してきましたchoco cake

マラソン

走りながら給水所ならぬ給チョコ所があるchoco cake楽しくおいしく健康にという感じでゆるゆるのマラソンですが私にはピッタリなイベントでしたgya

チョコ

給チョコ所ですchoco cake

たべてる

チョコもしっかりいただきましたnico

 

10キロ走りましたが後半はしんどくてチョコどころではなかったです汗汗

 

ケーキ

完走したらロールケーキがもらえましたcake

 

久しぶりの運動でしたので私には結構きつかったですun足がガクガクでしたehe

運動は日ごろからやっとかないとと改めてかんじましたglitter

継続は力なりですね!!

とても楽しいイベントでしたnico

これからもいろいろ挑戦していきますburn

 

堂島デンタルクリニック