こんにちはglitter3今回は、歯科技工士の笹尾ですnico

肌寒くなってきましたが、体調くずしてませんか?風邪、インフルエンザ等が流行る季節ですので、十分、お気をつけくださいstar

 

私事ではございますが、家を買いましたglitter3念願のマイホームgya

リビング

せんめん

 

 

寝室

息子もご満悦笑う

こ

建築中に、何度かどんな感じだろうか!?とのぞきに行ってましたnyan

工事は夏場の暑い日だったのですが、現場の職人さんは緻密で正確な作業をしておられ (´▽`) ホッ

またこちらの質問にも分かりやすく、毎回、丁寧過ぎるくらい説明してくださり、こちらも安心して工事を任せることができましたglitterglitter

おかげで、無事に引き渡し、引っ越しを終えることができました笑う

家の中はまだ散らかってますが・・・uun

 

仕事内容は異なりますが、歯科でいうと、歯科技工士は患者様それぞれの補綴、義歯、矯正などの技工物を設計、製作してます。建築士兼大工みたいなポジションになりますglitter2

今回、家作りをみてみて、経験して、今の自分と照らし合わせてたくさん学ぶことがありました汗

患者様に安心してもらえてるだろうか・・・!?

ちゃんと分かりやすく説明できているだろうか・・・!?

これから、患者様に安心して、満足してもらえるよう、最終の装着物だけでなく、そこまでの過程の1つ1つで安心してもらえるような振る舞い、説明にも力を入れていかないとと思いましたni

つたない説明になるかもしれませんがよろしくお願いしますnyan

 

 

 

堂島デンタルクリニック