こんにちはnico

 

スタッフのSですglitter2glitter2

 

梅のつぼみもそろそろ膨らみ、開花が待ち遠しいですねflower2leaf

暖冬だと油断をしていると、大寒波がやってきたりと気温差が激しい気候でしたが、

皆様、体調崩されていませんか?snow

私は元気に、診療させて頂いておりますgya

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

先日、お稽古事のパーティーに行ってまいりましたnico

 

数年前からテーブルコーディネートの教室に通っておりまして、

上級クラスの作品展示を兼ねた

パーティーに私もテーブルを展示させて頂きましたglitter2

会場は神戸のKITANO CLUBでしたglitter2

 

数か月前から先生と生徒の皆さんと打ち合わせを何度も繰り返し、

パーティーの準備をしていたので、無事終えることができホッとしておりますheart

 

今回、テーブルのテーマは『迎春』monkey、カラーイメージの違うテーブルが8卓並びましたglitter

 

私のカラーイメージが『ロマンティック』でしたheart3

 

はな

 

『ロマンティック』はカラーにコントラストをつけずに、淡い色味でまとめますflower2

赤が少し効いているのは、テーマが迎春なのでお正月らしさを出すために使わせてもらいましたflower

お花の演出ではちょうちょのようなネリネ、あとはスイートピー、コデマリと可愛らしい

お花でまとめていますflower2flower2flower2

 

さら

 

題名『可愛い祖母と清々しく迎えるお正月』

コンセプト『お節料理を教えてくれた祖母に、感謝の気持ちを込めてスウィートなおもてなし』

テーブル

 

お正月は祖母と過ごす時間が多く、このテーブルを作るのに真っ先に思い浮かんだのが祖母でしたnico

余談ですが祖母は143㎝と小柄で、声も高くまさしく可愛い

おばあちゃまなのでテーマともぴったりでしたheart

 

一番のお気に入りはちょうちょの柄のお皿ですbutterfly

ちょうちょは幸せを運んでくれる縁起物とされているので、

お正月にマッチしましたglitter

 

他の生徒さんの作品ですni

 や

一番上からカラーイメージ、エレガント

中 左から、シンプル、エレガントモダン、モダン

下 左から、ナチュラル、クラシック、エスニック

 

皆さんのテーブルそれぞれ個性が出て素敵でしたihi

 

スピーチもあり、緊張していたのですがパーティーには、

友人も来てくれていたので心強かったです笑うglitter

お料理もおいしく、素敵な一時でした゜*(pq+’v`●)*゜

 

また治療の合間に皆様の趣味のお話もお聞かせくださいniheart

 

 

 

堂島デンタルクリニック