こんにちはスタッフmonkeyのKです。
今年も宜しくお願い申し上げますheart2
この間、京都の「八坂神社」へ初詣に行って来ましたgya

 

混んでいる覚悟していたのですが、やはり凄い人でしたun
本殿と周りにも沢山御祭神があるので、お参りしました。

「美御前社祭」美の神様に行って身を清め祈願しまして、glitter2「美容水」glitter2
身も心も美しくしてスッキリglitterして参りました。
女の子やお仕事が美容系かな?
って男の子もみんな真剣笑うにお参りしていました。

みず 

後は良縁の神様もいるのでもちろんですがお願いをしました。

えん

最後に本殿へ行き、おみくじを引きました今年はflower2「吉」flower2で良いことが書いて
あったので、お財布に入れて持ち帰りました。

でん

今年も楽しく、美味しいものを沢山食べて幸せにすごせますようお祈りしますleaf

堂島デンタルクリニック