こんにちはflower2

 

スタッフのSですnico

 

秋風が心地よい季節となりましたnote2皆様いかがお過ごしでしょうかni

 

先日の週末に、1泊2日で沖縄へ行ってまいりましたgyaheart

 

着くなり、レンタカーで海へihiheart3

那覇から1時間走って、恩納村のミッションビーチへglitter2

 

海

 

キレイなエメラルドグリーンの海が見えてきましたihiglitter

 

海

 

ビーチも人が少なくて、プライベートビーチのようでしたnico

 

海

 

 海で楽しんでお腹がすいてきたのでソーキそばを食べに、

なかむらそばへmeal

 

そば

 

名物 アオサソバを頂きましたnico

ラフテーがトロトロでまいう~heartでしたpue

 

何といっても弾丸なので、おそばを食べた後は足早にサータアンダギーの

有名なお店へcar三ツ矢本舗さんglitter2

 

またまた名物 ドラゴンボールheart3もちもちですglitterglitter

 

どろ

 

恩納村を楽しんで、いざ那覇に戻りますd(●・ω・)b

 

夜ごはんはあぐー豚のしゃぶしゃぶをheart2

 

ぶた

 

めっちゃくちゃheartおいしかったですgyaheart

芸能人もたくさん訪れているようですnote

まつ

ご飯の後は、国際通りにショッピングに行きました(*’U`*)

デザートにブルーシールのアイスクリームをglitter3

しかも、ダブルで ice cream

あいす

 

見ての通り食べてばかりです(笑)

 

次の日は世界遺産 首里城へnote2

 

しゅり

建造物はもちろん、見晴らしも素晴らしかったですflower2

じ

 

敷地内にはハイビスカスやガジュマルの樹がflower2

 

はい

 

がじゅ

 

今年出来たDFSにも立ち寄りました笑う

ここは海外?\(;゚∇゚)/glitter2glitter2というくらい見応えありでしたnico

 

最後は空港内の沖縄にしかないファーストフードA&Wのバーガーを食べて大満足の沖縄でしたgyaheart3heart3

 

AW

 

大阪は涼しくなってきましたが、沖縄は炎天下の真夏でしたburn

 

夏の疲れはこの時に出やすいといわれているので、お身体大切に秋の行楽を

楽しみましょう(●*’v`*人).o0heart

 

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック