こんにちはhappy01

スタッフのAですnote

立春とは名ばかりの寒さですが、皆様いかがおすごしでしょうかsign02

少しづつですが、日が落ちる時間も遅くなってきて春の訪れが
待ち遠しい時期ですねlovelysun

新年明けてからの初めてのブログになりますので、初詣の話題をheart02

私は毎年、清水寺に参拝に行っておりますshine

この日は快晴で初詣日和sign03で清水の舞台も圧巻の美しさでしたshine

お参りをすませてから、お楽しみheart01おみくじをfuji

なんとsign03昨年に引き続き大吉でしたhappy02heart04

『音羽の滝で頭を冷やせ』とのことだったので(笑)
きちんと冷やさせていただきましたsnowsweat01

祇園に移動して京スイーツをcake

風情のある大好きな白川沿いを抜けると…

祇園 小森 というお茶屋さんへjapanesetea

ここの抹茶プリンパフェが絶品ですhappy02heart01

初詣に行くと清々しい気持ちになって心が洗われますconfidentshine

今年も一年、何事も全力で頑張りますsign03happy02

皆様にとって幸多き年になりますように…heart01

堂島デンタルクリニックでお会いできるのを楽しみにしておりますlovelyheart04

堂島デンタルクリニック