こんにちは!

スタッフIです

 

夏が終わろうとしていますね。

ってことで、楽しい夏の思い出を作ろうと思い、先日スタッフとユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

 

 

 

この日は天気よく凄く暑かったです

熱中症対策万全日焼け止めを重ね塗りし、水分もこまめに補給しました。

 

 

 

ずっと行きたかったマリオのエリアに行きました

とても可愛くて感動しました

入場制限をされており、パーク内の人は少なくどの乗り物も並ばずにいけました。

あちこちに消毒液が置いており、感染対策もバッチリです

 

ヨッシーのラッシー(マンゴー味)

 

ジョーズのブルーハワイフラッペ

中にゼリーが入ってますよ!

 

数年ぶりに行ったので楽しい1日でした

みなさんも感染対策しっかりしつつ過ごしてくださいね

堂島デンタルクリニック