いまだコロナが落ち着かず、週末から3度目の緊急事態宣言を迎えようとするこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

スタッフのIです。

私事ではありますが、この度結婚式を挙げさせていただきました

本来であれば1月の予定でしたが、

2度目の緊急事態宣言の真っただ中だったので泣く泣く延期した結婚式…

あと1週間遅れれば大阪の感染者数も1000人を超え、

またしても延期を余儀なくされるところでした(;’∀’)

  

※写真の時、食事以外は参列者全員クリアマスク着用でした♪

※新郎新婦、両親はPCR検査をし、陰性を確認してマスクを外しております。

 

待った甲斐もあり晴天!

コロナの状況も考え、親族のみの参列で少人数のお式にしました。

その分アットホーム感120%で楽しかったです(^^♪

これからは今以上に仕事も頑張っていこうと思います!

 

 

まだまだ感染のリスクも高く油断できない状況です

うがい・手洗いを徹底し、くれぐれもご自愛ください

堂島デンタルクリニック