こんにちは、スタッフのYです

先日、去年から我が家に仲間入りした愛犬と自宅の庭で

ボール遊びをしました

ジャック・ラッセル・テリアのチャーリーと言います

ただいま、生後9か月になる男の子です

 

ジャック・ラッセル・テリアは、「軽自動車にF1マシンのエンジンが搭載されているような犬」

といわれるくらい、小型犬なのに運動量がすごく、走りも駿足で、

まだまだ子犬なのに、飼い主のほうが先にばててしまうくらいです

ドッグランに行っても、走りが早く、ほかのワンちゃんを飛び越えたりと

アクロバティックで飼い主さんたちから歓声が上がることも…

 

↓ちなみにこちらが我が家のチャーリー君です

ボール遊びが大好きで、

ボールを追いかける遊びを最低でも20往復はします(=飼い主も20回以上ボールを投げさせられます)

持ってきたボールは、ちゃんと足元に置いてくれます

もう少し暖かくなったらキャンプなども一緒にする予定なので

今からとても楽しみです

 

寒暖差が激しいので体調を崩されないように

お気を付けください!

堂島デンタルクリニック