日に日に朝晩の寒さが増してきたこの頃ですがいかがお過ごしでしょうかスタッフのIです(^^)/

今年はコロナの影響もあり自由に遊びに出掛けにくい時期が多かったですね!

でもずっと自粛なんてしてられない!

旅行好きにはたまらないGO TOトラベルを使わないわけにはいかない!

と言うわけで広島に行って来ました☆

 

広島に行ってすぐにランチでアナゴ飯!

最近お米を食べないようにしていたので沁みます!( ;∀;)

そして7年ぶりに宮島へ!

大鳥居はまさかの工事中(´;ω;`)

他の所も改修工事しているところが多かったです(‘Д’)

 

でもいいの!

メインはカキと揚げもみじ饅頭!

  

貝類苦手なんですが、カキフライだけは大好き!

揚げたてめちゃくちゃおいしいー!!(^^♪笑

 

しっかり参拝した後に御朱印も頂きました!

どれもかっこいいですね!

 

そして原爆ドームも見に行ったんですが、あいにくの工事中( ゚Д゚)

工事中の所が多すぎる気がする…笑

 

でもお天気にも恵まれとても楽しい旅行でした☆

これからいっそう寒くなりインフルエンザも流行りだすことと思います。

コロナウイルスの蔓延もまだまだ不安の多い状況なので手洗いうがいを徹底し快適な毎日をお過ごしください(^^♪

 

堂島デンタルクリニック