こんにちは!スタッフのIです。

朝晩涼しくなってきましたね。

シルバーウィークみなさんはどのようにす過ごしましたか?

私はスタッフと一緒に奈良県に行って来ました

車で2時間程で着く天川村にある面不動鍾乳洞へ

 

洞内は無風で、気温は8度でかなり涼しかったです!

 

ライトアップもされており、きれいでした

 

 

そこからしばらく歩いて河鹿の滝に行きました

 

落差5mもない小さな滝でしたがすごく綺麗でした

 

透き通ったきれいな水で癒されました

 

帰りは少し険しい道を歩いて帰りました。

久々にたくさん歩いて筋肉痛になりましたがいい運動になりました

 

堂島デンタルクリニック