日に日に寒さが増して来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

スタッフのIです(^O^)

ついに今年も蟹が解禁されたので温泉旅行もかねて石川県の山城温泉に行って来ました!

チェックインを早めに済ませてお風呂に行ったら貸切状態☆

ヒノキの浴槽がいい匂いで最高でした(*’ω’*)

 

 

夜はメインの蟹!!

一人一杯食べれるなんて最高ですね!

食べてる間は真剣そのもので始終無言(笑)

プラスでビュッフェとお酒飲み放題もあったので大満足!

 

 

二日目は昼から九谷焼を作りに行って来ました!

 

ハイボールを飲めるカップを作りたい!

と思って作ったのに湯飲みになっちゃいました( ;∀;)笑

 

お昼からは友人に会いに福井へ!

福井駅の外が恐竜でいっぱい!

恐竜博物館も行きたかったんですが今回は時間が無かったので駅前だけで我慢です(笑)

福岡名物のお蕎麦も食べれて大満足☆

 

美味しいもいっぱい食べて、お肌もツルツルで

お腹も心も満たされた旅行でした

これからどんどん寒くなってきます。

風邪をひかないよう、うがい手洗いを心がけご自愛下さい(≧▽≦)

堂島デンタルクリニック