こんにちは!スタッフのKです。

先日姉のいる千葉へ遊びに行って来ました。

福岡出身の私たち姉妹は大のホークスファンなので

ZOZOマリンスタジアムまで行って

福岡ソフトバンクホークス

VS

千葉ロッテマリーンズ

の試合を2日連続で観戦しました~!

30℃超えの上、途中地震もきたりで

頭がグルグルしてました(;´∀`)

なんと結果は・・・まさかの二連敗( ;∀;)

今年のホークスはロッテに激弱です!!!!!

せっかく千葉まで行ったのに (笑)

 

そして3日目はDisney Seaへ!!!!

この日も30℃超えだったので

夢の国はまさに地獄でした(笑)

色んなアトラクションに乗りましたが、私は

インディージョーンズが一番楽しかったです(^O^)

 

3日間外で遊び周って日焼けがすごいので

次は屋根のあるヤフオクドームに行ってきます(笑)

 

皆さんも熱中症には気をつけてお過ごしください(*’ω’*)

堂島デンタルクリニック